施術当日


念願の!二重になってきました!

いろんな方のブログを読み漁ってたおかげで、あ〜これが噂のアレね〜〜って感じでわりと落ち着いて全てをこなしてきましたo(`ω´ )o

4点止めの永久保証で12万+税でした!

どん!

f:id:toooooi:20151110200702j:image

もちろん腫れてるけど、想像してたすごい腫れとは全然違うくて!

伊達メガネなしで、わりと混んでる電車で帰ってきましたヽ(^o^)丿

彼氏や友達に写メを送るのも抵抗なく!(笑)家族にもいい感じだね〜って言ってもらえてハッピー!

目を閉じるとさすがに痛々しさはありますが

f:id:toooooi:20151110200951j:image

見上げると突っ張る感じとか、ジリジリ痛い感じが無くなってはやく馴染むといいな!

今日はシャワー浴びて早めに寝ようと思います( T_T)\(^-^ )